ど新規増田担のおはなし。1

 

はじめまして

はてブロもNEWS担も初心者🔰

まっすーにめろめろな "めろちゃん" です

 

 

ただただ、

 

 

「まっすーが可愛い!!天使!!」

 

 

それだけをお伝えしたいブログなので大したことはかけませんが、

 

21の代にしてやっとNEWSの良さに気付いた、ちょっと遅咲き増田担が、可愛いまっすーと愉快な仲間達について、ぽちぽち感想や、疑問を投げたいと思ってます💪

 

 

まだまだNEWSのこともまっすーのことも、知らないことが多いので、コメントなどで教えていただけたらと思います(^о^ )/

 

 

 

 

 

前置きはこのくらいにして、

 

今回は、私がまっすーを好きになったきっかけのおはなし🙋

 

それは

テゴマスのまほう をデュアル鑑賞したことにあります

 

 

まほうのまっすーは、その透明な歌声が媚薬のように甘くて溶けそうで、、、

 

 

すごかったんです!!!

 

 

ニコニコ可愛いお顔と狙ったようなあざとさも含めて、一挙一動に視線を奪われたのは初めてでしたカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

 

 

七夕祭り🎋は手をぱたぱたして周りきょろきょろしたり可愛いしかないのに、

 

さくらガール🌸はものすごく力強い歌声を、顔をクシャクシャにして届けてくれる、、、

動画サイトにアップされてたのでこちら↓↓

http://m2.yinyuetai.com/video.html?id=401447

 

あと個人的にすごくすごくツボなのが増田さんの左手。左手がものすごくものすごく可愛いんです!!!!

雪だるま⛄の手越パート「また明日ね👋」で映る増田さんの左手に注目!!!

ゆかごん on Twitter: "まっすーの『また明日ね』がかっこよすぎてまたスローにしてしまった https://t.co/lXRQAdObGK"

 

 

 

こんなに可愛くてかっこよくて歌がうまくてダンスが出来て、愛💗とギャップに溢れたアイドルは、どこを探してもまっすーだけ!!

 

まちがいない!!((え←

 

 

まっすーって可愛いんです。

存在するだけで可愛いんです。

だからいいんです。

いいんです。 ムムッ

 

f:id:massupermai:20170902163233j:image

あれ?

かっ、、かっこいい、、、、

 

 

ただただ気ままに 増田貴久 くんの可愛いとかっこいいをお届けしてきた今回のブログですが、また次回もお読みいただけたらと🌟

おもいますっ!

拙い文ですが、星ポチ、コメントよろしくおねがいします🙏

 

#増田貴久 #テゴマス #テゴマスのまほう #NEWS